2023年2月レッスン開講日

立春を迎え、もうすぐ春!と思うと何だか嬉しいですよね。
日本の極寒の時期って、ほんと期間が短くなったとつくづく思います。今年も早く、春がやってきそうです。

私はこの冬も、レッスン以外はこもりきってパソコン作業をモクモクやってました。
ライターをしていたこともあり、クリエイティブ系の仕事は生み出す大変さもあるけど楽しいです。コロナも落ち着いてきた頃にようやくオンライン化が形になってきました!(笑)

テーマや打ち出し方が二転三転し、そのたびにバナ―画像のデザインや案内ページの文章を変えてみたり。去年リリースしたファスティング講座も、中身は変わってないのだけどPRの仕方を変えてみたり。冬の間じゅう、ずっとそんなことに時間を費やしてましたが、ようやく納得のいくシステムを構築できました。

意図せずなんとなくの流れやご縁で、オンラインヨガ以外にオンラインショップも開いています!
あくまでヨガ講師としてレッスンに力を入れていくのをメインとしてますが、美容と健康のために「これはいい!」と私も愛用しているものだけをご紹介しています。

本当に素晴らしい商品なので、ぜひ見てくださいね!(当ホームページのカテゴリーからもご覧になれます)
ちなみにオンライン講座のストアカは紹介文をこれから直して日程を追加していく予定です。ぜひこちらもご利用ください!

オンラインショップはこちら

オンライン講座はこちら

さぁ長らくのパソコン作業も落ち着き、これからは自分がヨガする時間をもっと確保したいな、と思います。冬の終わりとともにコロナも落ち着き、ようやく本来あるべきところに戻れそうです。

今月のレッスンは2月2日・9日・16日の各木曜日18:30~19:40。祝日23日はお休みです。玉造界隈の方は、ぜひお越しください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エマのアバター エマ 【ラッキーヨガ】教室の運営&講師

ライター歴10年・ヨガ講師歴10年のアラフィフ。心身が健康になる暮らしを提案。また子育て経験もしてきた地元・玉造(大阪)周辺の街ネタを発信中。趣味であるパワスポ・湯めぐり情報なども、ときどき書いています。 
オンライン活動名「エマ」は、エネルギーワークの恩師がつけてくれました。