2022年3月レッスン開講日

今日はひな祭り&新月ですね!

「クラス案内」のページにも書いていますが、新月は非常にデトックス効果が高まる時期です。

本日のレッスンではリンパ節を刺激するようなポーズをたくさん行って、老廃物を流していこうと思います!

お家では断捨離や気持ち新たに新月の願い事をするのもいいですね♪

3月はいつもと変わらず、3日・10日・17日・24日・30日のいずれも木曜18:30~のレッスンとなります。

感染の勢いはまだまだ収まりそうにもないですが、春らしい日々に気持ちを新たにしながら進んでいきましょう♪

お得情報はこちらから

友だち追加
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

emaのアバター ema ヨガセラピスト・カウンセラー

心療内科・学校施設・スポーツクラブ・主催「ラッキーヨガ」教室でヨガを教えています。またメンタル系の資格を活かし、おもに更年期世代の女性をサポートする「カウンセリングヨガ」をオンラインで展開中!※舌が長く「つ」が言いにくい特性あり(-_-;)