2023年11月レッスン開講日

こんにちは!もう11月!!
最近は夏日のような日が続いており、半袖の方も多いですよね。
私はまだあたたかい今のうちに、簡単に外回りや水仕事の大そうじをしました。
だけど「今年は楽勝!」といつも思うのに、毎年年末ギリギリまで慌ただしくしています💦

11月って今後1年の在り方を決める大事な月、って聞いたことないですか?
11という数秘だったり少しスピリチュアル寄りの観点になるので、私も理由は説明がしがたいのですが。
「一年の計は元旦にあり」ではなくて「一年の計は11月にあり」ということで、来年さらにジャンプアップすべく普段しないことをしてみたり、大掃除も今月中に終わらせたいなーと思っています。

ぜひ皆様もチャレンジする月にしてみてくださいね!
そして来年が、もっと輝ける年でありますように✨

と、なんだか年末のご挨拶みたいになりましたが、
今月のラッキーヨガは2日・9日・16日・23日・30日の各木曜18:45~です。
寒くなる前に、身体を動かす心地よさを体感しにお越しください😌

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

emaのアバター ema 夢をかなえるメンタルヘルスヨガコーチ

ヨガ的生き方でラッキーを引き寄せましょう~♪
HSS型HSP⇒ヨガと出会う⇒心身が変化⇒関西ゼクシィライター⇒結婚&育児⇒ヨガ講師デビュー⇒心療内科・学校施設・スポーツクラブ・自営教室で約10年のべ2万8千人にヨガ指導。
お読みいただき、ありがとうございました_(._.)_